やっとやっと…!!

公式で新しいイベ情報がアップされましたね、長かったー(泣)。でも…コレ正直こみはキビシイなぁ…新年度1日目の夕方、って絶対ムリ★そういいつつ、わずかな望みを持って一応申し込みだけは済ませました。メンバーダイアリーの勇作さん…どんだけ沖縄楽しみなのよ!?と思わずツッコミたくなりました。うんうん、すっごい楽しみなのはもう伝わってるからちゅら海水族館でも首里城でも行ってきておくれよ…そんでまた楽しそうな写真をたっくさんアップしてネ♪ちっちゃい勇作さん達が会議、なんてそんな可愛いコト言ってると勇作さんファンの皆がこぞって「1匹欲しい〜」って言い出しちゃうゾ!そして最初の1文…リハーサルでスタジオ入りびたり、って何の!?って思ったけど、4月のD.D.Rなのかな?なかなかチョモに会えなくて、今頃何してんのかなー…って思うことばかりですが、こうして色々頑張ってらっしゃるんですね。一方的に「会えない!!」って不満ぶつけててスイマセン…(謝)。P'zの待ち受けではなんかぽやんとした可愛いたけしくんが。ホント髪伸びたらすっかり若返っちゃって…ウラヤマCですわ、可愛いなぁぁ。
んで今日はお昼にかに道楽行って、かに満喫!してきました。あああすっごい美味かった!正月に取り寄せた蟹とは大違いだった!!生のも茹でたのも焼いたのも揚げたのも…いろいろ食べれてしやわせ〜vvvいろいろ食べたなかでイチバン気に入ったのがかにみそでした!あ〜、アイスとかのコーンにアイスみたいにかにみそ乗せて食べたいなー(ってゆったらちゃきんぐに嫌な顔されました)。
夜には中野サンプラザにてパパさんとおやダンさんとアルベルト城間さんのラテンナイトです。初めて見たアルベルトさんは写真と違ってて実物のが若い!ちっちゃくてカッコイイんだけどキュートでした!もー歌はステキだし、すっかりメロメロ。聴き慣れた歌も知らない歌も、いろいろあったけど言葉は分からなくてもラテンってすごい心に響く心地良いサウンドだな…としみじみ実感。こんなにグッとくるとは予想してませんでした。始まってすぐにR・O・B・O・T−ロボットーが聞けたのにもいきなりテンションアップ!最高に盛り上がりました。アンコールで大好きな歌、決してわすれないさ、が聞けたのも感激。この歌すっごい大好きなんだけど生で聴いたの初めてだったのでvvしかもアルベルトさんとのデュオで…とにかくステキだった…!!公演は始まったばかりだから内容はネタばれできませんが、いっぱい聞きほれて笑って踊った楽しい2時間でした♪楽しかったなぁぁvvv
そして終わってロビー歩いてたらすぐ後ろを歩いてるチョモさん発見★公演始まる前に見当たらなかったので、すっかり油断してたらアラやだすぐ近くに!勢いで思わず声かけちゃいました(笑)。どーしても報告しておきたかったことをおーせくんに言って、お返事貰えたのですごいラッキー。しかし、あんなに大きい会場で来てるかどうかも分からなかったのにすぐ近くで遭遇できたのは物凄い幸運だよなぁ…しばらくチョモ見てないからその分の運かしら…♪