ステキ同級生vv

今日はanにP'zのはいくおりてぃ〜にメッセージ、と只でさえ嬉しい月曜日なのに会報まで届いたので余計にニコニコです。最近はチョモ不足な日々が続いてるので、今まで普通だった恒例の更新や会報でさえ貴重で嬉しい♪会報の表紙の同級生コンビの写真が良いわ〜vvv2人とも楽しそうでグー★ありそうでなかなか無い組み合わせだよねぇ。裏表紙の年下組の同級生コンビとリーダーの写真も皆、妙にカワイイ♪中身はいつもの個人それぞれのコーナーと、2合目のレポでした。たけしくんのコーナーに載ってたメガネ男子な写真が超ツボです、うひ〜(ジタバタ)。武蔵くんの前脚もすごいラブリーvvにんげんのあかちゃんの手みたいだ〜vvインフォメにいろんな情報が載ってるなかで気になったのが「瞳」。4月よりスタートってなってるけど、3月31日からだよね…?重箱のスミを突くような事でスミマセンが、結構いろんなトコで4月スタートって言ってるから…ホントに4月からだと間違えちゃいそうだわ。あ、今日から山手線で「瞳」榮倉奈々ちゃんのラッピング車輌が走ってるらしいデスよ〜。いよいよ放送間近、って感じでドキドキです!
はいくおりてぃ〜では先日の勇作さんのネタを引っ張ってるかのように今回おーせくんも鳥話。あったかい場所で集団でたむろってる、丸々と肉厚な鳩の群れ…『先にこの場所見つけたんですが何か?』的な態度が匂ってますよ!そりゃあちょっと怖くて近づけないよな…。メッセージの話も面白かった★…癖、というと昔のメッセージで言ってた『歯磨きするとき肩が上がる』って話が印象強いんですが、これ以外にもあったんですね。靴を脱ぐときに利き足で踏むっていうのは自分もついついやっちゃうんですが、気を付けてても踏んじゃうおーせくんが踏んだ瞬間に気付いて、チカラを抜いて靴を脱ぐ…というのに大ウケ。気付いても足はひっこめないんだ…!ガンコさんだなぁ、もう(笑)。anはまだ買ってないのでまた日を改めて〜。