ありゃー…

NHKの番宣、見るのすっかり忘れててお友達からのメールで思い出しました。見た子に聞いたらチョモは出てなくて、ジャケ写使って紹介してただけらしいけどそれでも見逃したのはちょっと惜しかった…!最近チョモ関係でヒマだからアンテナが緩んでるんだよな、こんなんじゃいけない!いつ何があってもいいように常に緊張感を持って過ごさなきゃ…!
最近チョモ関係でお出掛けすることが無いから、ヒマを持て余して買い物魔と化してるんですが『次のチョモの時に着てくコート♪』とか『今度のチョモでこのスカート履こう♪』とか…いろいろ買ってても次のチョモ予定が遠すぎて、あーぁって感じです。チョモに会えないのもチョモ友の皆さんとワイワイ騒げないのもダメージ大…↓↓↓今唯一の命綱はちゃきんぐが毎日まめに相手してくれる事ですが、それが無くなったら暴れだすなアタシ…。今週末は運が良ければチョモ友のSちゃんが遊んでくれるみたいなんで、それに期待!早くチョモとお友達の皆に会いたいよー(涙)。