うひょ

ここんとこ毎日ヒマなのをいーことにLOST観てます。そしたら予想以上にハマってしまって連日寝不足の毎日です。あー、今日は金曜だからイヤってほどDVDにかじりつける時間あるのに、もう眠くて仕方ないよママン…。
と、まぁどうでもいいことは置いといて…たっくさん更新の金曜日ですvvP'zの待受けは勇作さんでした。二重がすごいクッキリ出ててなんだか眠そうなアンニュイ感。そしてこの衣装みると、どーしても蜘蛛男思い出すんだよねぇ(笑)似て無い?赤と黒で…。公式のニュースでは瞳の公式サイトの告知くらいで他に変わった情報はナシ。メンバーの日記がたけしくんでオメデたい話が色々と♪身内の結婚式って嬉しいけど寂しいよね、男兄弟だとそうは感じないのかな。生誕1万日目というのもスゴイよね、誕生日とかは気にするけど生誕○日目ってゆーのは赤ちゃん以外で初めて聞きました。3/23はたけしくんの生誕1万日目だったり、チョモ友さんのお誕生日だったり…メデタイ事がメジロ押しです♪オフショットの方はおーせくん、勝手な解釈が妙にマッチ☆あいかわらずQちゃんへの発言に容赦がありません、でもそこがまた面白い…!掃除機をかけるたけしくんのポーズがあまりにもらしくて思わず笑。そしてそのたけしくんの姿を撮っているおーせくんの姿が鏡に映りこんじゃってるのもツボ♪皆を温かく見守ってる勇作さんのCCCPのジャージ姿は久しぶりに見たなぁ、とか帽子被ってないえばとくんは新鮮だなぁ…とか、色々楽しかったですvvv
明日はShizukaちゃんに誘って頂いたので。テレ遊びパフォー!の1回目の収録観に行ってきますvvvチョモは出ないようだけど、どんな番組になるのか知りたいから楽しみだな〜♪うひょひょ。