わぁい

土曜日だから、と油断してたらP'zの着ボイスがアップになってましたvv予想してないときに更新があるとすごい嬉しいvvたけしくんとかおーせくんのはこの時期ならではですネ★でもいくら注意したところで花粉は容赦なく攻撃してきますよおーせくん…。えばとくんのボイスもあんなん言われたら、そりゃもーずっと起きないでゴロゴロ寝続けたいわってなもので、モーニングコールに使えないこのボイスをいつ使ったら良いのか、用途に困ります(笑)。個人的にはQちゃんのセリフと言い方が一番のHIT★でした。携帯チェックしてたら、福岡のトンコツTVでは明日また公録があるみたいですね〜。今回はチョモ出ないけど、パパさんが出るみたいなので羨ましいなー、行ける方いたら是非どんなんだったか教えてくださいましvv
今日はShizukaちゃんに誘って頂いてパフォー!の観覧行ってきました。待ち合わせの渋谷で山手線の瞳のラッピング車両見れてラッキー!早めのご飯食べてNHK行って…。第1回目の放送ってこともあるからだろうけど、観覧者を裁く手取りが悪かったのがちょっと気になったけど、コレはそのうち変わってくるだろうな。本番前のADさんの段取りのとき、パフォー知ってる人〜?の質問にShizukaちゃんしか手を上げてなくて(笑)え?え??って慌てて後から手を上げけど結局2人しかいなくてADさん寂しそうでした、拍手や歓声の時もムダに反応のデカいShizukaちゃんとこみのんはADさんからの反応も良かったけど、これはいいことなのか…??放送前だからネタバレは出来ないけど、今回出演した4組の投稿者どれも良かったvv個人的にバンド部門で出たベースの男の子がお気に入りvvあと、福岡でも生パフォーマンスを見た有名なブレイカーの彼が見れたのも嬉しかったvvスタジオはパッと見、チャンプルスタジオみたいな作りで内容もすっごい面白かったです。放送が楽しみだな〜vvvまた是非この番組の観覧行きたいものです。