パ4〜!

昨夜のパフォー!のチョモさん、カッコ良かったなーvv収録の時は、真横から見てたんで正面から見るとどんなんだったか分かんなかったので、昨日のTV放送を見て新鮮でした。あ、でもね普段見ることのない角度から見てて思ったんだけど、正面以外から見てもフォーメーションとかキレイで(あんなにたくさん居たのに)、カメラに映らない背面とかから見ても気を抜いてない姿勢や緊張感が伝わってきたのにすごく驚嘆したんだよね…。個人的におーせくんがセンターの最初のところと、勇作さんのコラボのとこがめっちゃスキvvv収録を見ているせいで期待しすぎてたんだけど、放送がすごく詰めてカットされまくってたのが非常に残念です、写真のコーナーとかでもQちゃんがすごく良いコメント言ってたのにばっさりカットされてたし…もったいないな(涙)放送終わった今だから言える収録時のネタばれですが、チョモさん達が登場したシーン。カメラの出遅れで実は何度も取り直しててテイク3か4くらいでようやくオッケーが出たとか、マスター席に座るとき、たけしくんや勇作さんは場所が狭くて観覧者を詰めて詰めてムリに座らされたとか、撮影合間にフラフラ動きまわってた勇作さんとか、写真のコーナーでものすごい真剣にモニターを凝視してたえばとくんとか…そんなパフォー!のチョモさん達でした。
毒舌生活のほうは、おーせくん忙しいのかちょっぴり停滞中〜。でもその分マネさんが頑張ってくださってOH-SEヒストリーやらプチ秘密の暴露やらと赤裸々に語ってくれてます。リーダーが大好きなのによくパシリにしてる、ってのに大笑いしました!このS男くんめ!Qちゃんもいじめられつつパシリにならない!まったくもう…君らホントに可愛いわー。モバチョモでは明日のD.D.R本番に向けての最終リハの日記がアップされてますね。たけしくんがミートボール食べてる姿、想像するとキュンキュンして萌え死にしそうです、ミートボールパワーって何だよ〜、もーもーもー可愛すぎだよぅ(涙目)。
んで、ようやく明日ですねD.D.R!!D.D.RらしいD.D.Rは約1年ぶりなのですんごく楽しみです★オープニングアクトがHANDSOME BOYZ+?らしいので、こりゃOPから笑い死にするほど笑わされること請け合いですな…。明日いらっしゃる皆さんには久しぶりにお会いするのでお話できるのを楽しみにしております〜、明日行けない方々は渋谷まで念(生霊!?)を飛ばしてくださいましね〜。