会いたいのは…

やまやまなんですけど、いかんせん会える機会がなかなか無いんですよ!勇作さん!!…と、今日更新したモバチョモのボイスに反論しているこみのんです。今回のボイスは沖縄の挨拶だったりハナウタだったりお礼の言葉に英語のご挨拶、といろいろありましたがやっぱ一番ツボったのは勇作さんでした。会える機会さえあれば、たまにと言わずいつでも会いに行くわよマジで(そんな着ボイスひとつにココまで反応しなくても…)。ツボった勇作さんついでに、モバチョモのダイアリーのヘタこいた勇作さんには意外な感じがしました、へぇぇーこうゆう懸賞とかってするヒトなんだ…!しかも忘れてたのに急に思い出して残念がってるトコがカワイイなぁ。でも、次は100通って冗談にしてもそんなに欲しかったの?ソレ……。えばとくんが買ったひと箱250円のまいたけもスゴイっすねぇ!まいたけ大好きなんで、えばとシェフの手に掛かったらどんな美味しい料理になるのかと気になって仕方ないです、ぜひ新メニューもダイアリーにアップして頂きたいな♪あと最近、毒舌生活のブログを見てずっと『おーせくんのひとり仕事って映画か何かの撮影なんじゃないか?』って思ってたんですが今朝のブログとモバチョモのダイアリーを見て確信に近づいた気が。今日メールしたチョモ友さんも同じこと思ってたらしい。とか言ってて、全然検討違いの深読みかもしれませんが、何の仕事なんだかいつか発表してくれるのを心待ちにしておりまする。
さーて、もすこししたらパフォー始まりますよ〜、録画セットしなきゃ★