お願い…とゆーか独り言。

大変事があろうが何だろうが、毎週変わらない恒例のanやモバチョモのメッセージに加えてモバチョモのダイアリーや毒舌生活のスタッフブログは通常営業に戻りつつあります。相変わらず沈黙を守り続けるヒトたちもいるけど、それも追々に緩和されるかな??今週U-SAKUさん担当のanは5人揃った写真が多くて、そんな事が嬉しいよぅ〜(涙)。チョモの皆さんは連日リハで忙しそうですね。今度のライブで何を見せてくれるのかも気になるトコロ、個人的には久しぶりにエガオノチカラとサクラ咲くが聴きたいな!今回はどちらかというと過去にやってたダンスや歌をいっぱい見たい聴きたい気分です。土日にmioちゃんやちゃきんぐにも言ったんですが、今回のライブ映像を最初で最後のライブDVD販売してくれたらいいのになぁ。完全受注生産とかで多少値段が高くてもいいから…!ジャケットとかなんて凝らなくていいしプラケースに入ってるだけで構わないし、市場向けみたいに良いカメラ何台も使って録った映像じゃなくていいの!事務所用の映像のコピーでいいから…、全編とおしてなんてワガママ言わないからさー。5人で居るチョモの記憶は残るけど、時間が経てばライブとかの記憶はいやおうナシに薄れてしまうし、今までのDVDに入ってるライブ映像短いからやっぱりちゃんと映像としてファンの手元にも残して欲しい。欲を言えば、DANCE CLIMBの時に幻となってしまったT.S.Sの映像なんかも入れてくれたら言う事ナイっす!!ムズカシーだろうなと分かってはいるんだけど…叶えて欲しい今イチバンの望み、プランチャイムさん是非検討をお願いします…!!ってこんなトコで言ってもダメか。とりあえずお星様にお願いしてみよう★
昨日はちゃきんぐさんちに赤福とえびせんと豆貰いに行きつつメッセージ企画用のお買い物に付き合って貰いました。良い買い物出来たので、皆さんのメッセージに見劣りしない立派な入れ物が出来るように頑張りますよー。
『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中