モバチョモ

先日のQちゃんに引き続き、U-SAKUさんも日記更新。2週間たってようやくメンバー内でも解禁になったのか…待ち遠しかったけど、意外に早かったなぁ。U-SAKUさんがなんも変わらないって言ってくれたのは嬉しかったけど受け入れたうえでの優しい言葉に淋しく感じるのも事実。武蔵村山市民会館のプログラムインフォ見るだけでも切ないのよ…!(涙)こう、自分達のチカラではどーにもできなくて、急激に状況が変化してくのを見守るしか出来ない無力さが哀しい。あーもー最近の日記はネチネチと気持ち悪いことばっかり書いてて自分でもウンザリです。でも他に書くことない…あぅ。
今日はナルニア見てきました。小学生の頃からこのシリーズ好きで全部揃えて持ってるので(イギリスのTV番組版のDVDも持ってる!)『なんでカスピアンが大人なんだ…!』とか憤慨してましたが実際みたら面白かった、映画は1作目より今回の方が好きだなー。原作では断然長男ピーター派なんですが映画に関してはぶっちぎりでエドマンドらぶです。大好きなオカダJ1くんとヨアン・グリフィズを足して割ったようなその容姿にメロメロだー!リーアム・ニーソンも大好きなんで今回もシブ声聞けて嬉しいな、声だけだけど…(贅沢なキャスティングね)。途中で何度もLofRで見たようなシーンのデジャヴに遭遇しましたが、原作者同士が親友でどちらの作品もファンタジーで撮影場所も同じ国…ってなるとイメージ似ちゃうものなのかしら。とりあえず期間中にもう1回くらい映画館に見にいきたいなぁ。

『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中です★