ホルモー!

OH-SEくんのひとり仕事、よーやく発表になりましたね〜。4月はいって旅立ってすぐの頃からチョモ友さんたちとホルモーの撮影だと予測してたんで(そして毒舌ブログの京都や鴨川の写真、記事からも)間違いナイだろうなぁと確信はしてたんですが、こうして発表になるとやっぱり嬉しいvv来年の公開が楽しみですな〜、前売り出たら買いまくるよ!しかも期待してた通りの青竜会の上回生役だなんて嬉しい〜〜vvv青い浴衣似合うだろうな〜楽しみ〜♪『鴨川ホルモー』と『ホルモー六景』は既に読了したんで映画の内容も楽しみなんですが、ひとつ不安な事といえば代替わりの儀でしょうか…結構前に新入生役の斉藤兄弟のブログでも大量のマエバリーに使うテープが出てたんで、ホントに素っ裸をご披露しちゃうのかなぁ…と(心配するトコはそこか/笑)。鬼を操る振り付けはパパさんらしいですが、やっぱりレナウンの振りもパパさんなのかなー、そしてパパさんが振りならばOH-SEくんもコッチのお仕事手伝ってたんじゃないかとか…想像は尽きないデス。いやぁ楽しみだわぁ。
モバチョモのメンバー日記も続々アップされてきましたね。U-SAKUさんの日記はなんか和むなぁ。モバチョモでよく写真に使ってるTO-FU OYAKOの人形さん、EBATOくんが会報によく載せてるシリーズとはだいぶ大きさが違うということに今日初めて気がつきました。U-SAKUさんの帽子被ってるその姿がめっちゃカワイイっす。しかしU-SAKUさん…「眠れぬ!」なんて、アナタ武士ですか??(笑)
『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中