暇人

今日は午前中の大半を寝て過ごしてしまった為、ダラダラ休日の予定だったのですが夕方になって親から『宝くじ買ってきて〜』と頼まれて急遽上京してきました(*_*)何も夕方に言わなくても…栃木⇔東京間をなんだと思ってるのだ、ウチの親は…!んで、有楽町まで行ってきたんですが、時間も遅く天気も悪かったせいか、5分も待たずに買えたよ西銀座チャンスセンター1番窓口!いつも2時間待ちはざらで、先週通りすぎた時も長蛇の列だったのに。予想以上に早く用が済んでしまったので、先週行ったばかりのスイパラに今度はひとりでご訪問♪最近痛かった歯痛が治まってきたので心おきなく食べてきました。先週食べなかったキーマカレーとジンジャースープが美味くてリピートしてましたvvうまうま。

あ、そういやEBATOくんもついに瞳に参戦ですって!?うわぁい、嬉しいな〜vvクラブダンサー役?それとも振付師か何か??オンエアが楽しみだなぁ♪
『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中