アニーにおまかせ♪

いやぁ、今日も暑いみたいですね。本格的に夏が近づいてる気配です。体感温度機能が少し鈍いのでめったに汗とかかかないし、あんまり暑いって感じない方なんだけど、暑さが脳に届いてないだけで、実際にはすぐ目をまわして貧血を起こしてしまうのでやっかいな季節です(いや、やっかいなのは自分の体質だ)。
今日はHDDデッキの修理に来て貰って無事使えるようになりました!もしかしたら持ち帰って修理する事になるかも、って脅されてたけど20分位で直ったvvしかも保障期間長かったからタダですんだ!!嬉しい〜、買って何年も経つから修理代は仕方ないと諦めてたんだけど、高い機械買っておいて良かった!でもテレビは本格的に寿命が来たっぽいので買い替えだな、こりゃ。
で、デッキ使えるようになったんで見れたんですが、スーパーニュースでのデブパレード特集はかなり面白かったですねvvvミートイーティング、ひとり1炊飯器&マヨのマイボトル(笑)ケーキとかすごいちっちゃく見えるなー。ライブや打ち上げの映像でもチョモ結構映ってて嬉しい♪打ち上げでは並んだU-SAKUさんとOH-SEくんが早々と食べるの放棄してた姿が可笑しかった、違うテーブルでは謝肉祭真っ最中なのに…。
公式では8月のNHKのイベントがアップでした。こう、小出しにしないで現時点で決まってるのをバーン★と出して貰えたらとてもありがたいんだけどな…。こないだゆってた他県での長めのライブ、はやく詳細教えてくださいまし。オフショットダイアリー、今回の写真はどれもこれもツブ揃いで良いですな!メンバーだけでなく、パパさんやDAZZLEのたっちんやかずさん、DigiCutのイケメンDJ GOTANくん…と色んな方が写ってるのも嬉しい♪トップ画面やその他もろもろは分かっているけどやっぱ見慣れないから画面が広く感じられるねー…。
毒舌ではOH-SEくんが井上氏のマンガ展に行ってたり、マネさんの過去が大暴露されてたり!こんな最終日間際に見に行ってたんだね、OH-SEくん。暑かったのに並ぶの大変だったでしょう…と、思うけど本人大コーフンで並んだ事はたいして苦になってないようで。…上野かぁぁ、来週の土曜日だったら行く用があったんだけどな、上野。そして衝撃的だったマネさんの過去!スゴすぎてビックリです!メタルヒーローシリーズはこみのんの得意分野ですよ!多分押入れのどこかの棚にはシャイダーの大辞典(ポケットサイズの、ギャグまんがとか載ってるやつ)が眠ってるハズです。今度引っ張り出して探してみよっと♪