いっぱいいっぱい

月も替わってよーやく落ち着いてきたんで、メッセージ企画のアルバムの写真をアップしようかと整理してる最中なんですが枚数が多くてアップアップです。サイズ変えたり、文面みえないように細工したり…。合間合間にモバチョモ見たり毒舌ブログ見たりしてるのでなかなか前に進めません(笑)。そんななかでもお気に入りのネタはコンビ電撃とU-SAKUさんの「うっちょ〜ん」でした。可愛すぎて奇声を発しそうになったよ…!U-SAKUさん、文章を見るとオチャメで可愛らしいけどファンイベ以外のライブとかではなかなかその愛らしさの片鱗を見せてくれないから、最近ファンになった人なんかはイメージのギャップ凄すぎるでしょうねぇ。そんなトコも魅力のひとつなの??
OH-SEくんが大好きな某コーヒー屋さん。こみも大好きです、週に2回は通ってるもんな〜。冬は専ら『本日のコーヒー』が多いですが今の時期はフラペばっかりです、ホイップは山盛りで、もちろんフタは付けません。やっべ、こんな夜中に飲みたくなってきた…!でも、コーヒー飲むのが戦いっていうのは初めて聞きましたよ(笑)。OH-SEくんたら素晴らしいファイティングスピリッツだなぁ。