ここ数日

ブログさぼってDVDやビデオの整理したり、シャイダーを見たりしてました(49話もあるので先が長いです!)。HDDのデータ消えちゃって、ガーン☆てなりましたけど、チョモ関連の映像は大体DVDにダビ済みだし、ダビングできないものについてはお友達に貸してもらえるようにお願いしたり。持つべきものは友達ですなー!mちゃん、Cきんぐ、ありがとう♪
んで、こみブロさぼってる間にもチョモの皆さんは色々とお忙しくしてた様子で、特に最近パパさんのアシスタントが目立ってたU様が急に高知に飛んでたのには驚きました(飛行機苦手なのも知らなかったよー)。お友達に聞いたところ、高知の?新聞にかなりでかく記事が載ってたとの事デスよ。オリンピック招致委員会チームに依頼されたんでしたっけ?スゴイ事だったんだねぇ…!この時の日記はU-SAKUさんもマネさんもカツオの話ばかりで(苦笑)、よっぽど美味しかったんでしょうねぇ。U-SAKUさんやOH-SEくんの日記での言葉使いもなんかとっても可愛かったなぁ。リハ中の瞑想してる写真とか、公園でむほ〜、とか言いながらしっかり目ぇつぶっちゃってる写真とか、かわいいっす(OH-SEくんばっかりじゃん!)。あとは、今日の公式のメンバーダイアリーの写真が、毒舌でEBATOくんとOH-SEくんがご機嫌でスウィング踊ってたのと同じ日だなー、とかPHILIPPIのキーチェーンが付いてるなー、とか色んな記事や写真がリンクして繋がるのが面白いvv
そして今日はイベの告知が楽しみでもあった公式の更新なんですが…。たしかに新着情報もあったけど、一番知りたかった他県での長めのライブについては未発表でした↓↓もひとつ、お友達から聞いて気になってる情報もあるんですが、これは事後報告かスルーっぽいなぁ…。QちゃんがDJ参戦するイベ、パパさんもスペシャルDJだし、行きたいんだけど平日の深夜イベは無理だぁ(涙)。