哺乳類チビEBATO科↓↓


やー、今日はマジ暑かったです。もう夏は目の前だと実感しました。で、そんな暑い中でしたがチョモ友達の親子さんとケーキバイキング行ってきました。ケーキバイクングは最近よく行ってる系列の上野の店舗だったんですが、行ったとき待たずに入れたのはラッキーだったけど種類が少なかったので、今度は違う場所でリベンジするぞぅ!
その後は上野動物園を散策(^O^)上野動物園なんて行ったのは何十年ぶりくらいかしら…。久しぶりすぎてテンション↑↑。あんまり動物園とか行く機会がないから、ホンモノの動物を間近で見て、その大きさにビックリしたりしました。ケンカしてる象とか、初めて見たよ…!衝撃的だったのはアメリカバイソンでした、あの初めて見る容姿にビビリまくり。そしてポッチャリ系LOVEなお友達とこみはやたら肉厚で大きな生き物(カバとか)を見ては大喜びしてました。そのお友達とチョモイベ以外で会うのも初めてだったんで、ゆっくり遊べてよかったし、Qちゃんファンのチビちゃんにもいっぱい懐いて貰ったので嬉しかったです♪明日はそのお友達に誘って頂いたので急遽、デブパを見にお台場へ行きまする。デブパ募集枠10人のHEY×3の観覧当たったんですって!DTさんとの掛け合いが楽しみです♪