EBATOくんオメデトウございます!

22日の日記書こうと思ってたのにいつの間にか日付超えてたので、まずはお祝いでございます!32歳おめでとうEBATOくんvvv大きくて暖かくて優しくて、でも意外に厳しいアナタが大好きです!!チョモの中でも外でも、いろんな役割をこなしてるスーパーマン★これからもダンスに振付に演出にエコにグルメにと多方面で頑張ってください♪マイナスイオン出してるようなEBATOくんも大好きですが、実は密かにグレイCとか、マッチョな吹き替えとかで見せるアレな一面も大好きなんで(笑)今後もちょくちょく見せて欲しいなぁ…vv
でもってココからは22日の日記でスイマセン(汗)。モバチョモのEBATOくんの「きいろ!」なお花、和みまするvv夏はなんてーの?こーゆービタミンカラーって特に元気になれるよね!きいろの花って言われてひまわりしか思いつかないこみはすっげー想像が貧困ですが…。毒舌生活のマネさんブログによると、お台場の冒険王がファイナルなので出ちゃおうかな〜…って、是非とも出て欲しいです!平日はツライけど!!(夏休みだから平日でも人出は多いのよね)。そしてOH-SEくんの夢の話が面白かったです。夢って大概訳わかんない内容がほとんどで、目が覚めると??ってなるのが多いけど、OH-SEくんの夢は群を抜いてるよ!めっちゃ狭いエベレスト山頂で逃げ回っている姿をヘリで実況中継されてるOH-SEくん…見たい!!!そんなんニュースで流してたら絶対録画しますよ、OH-SEくん。でも一体何から逃げてたの(笑)??更に「集合時間がAM8:21」ってトコがまた笑…。なに、その「21」分て!電車の発車時間ですか!?みたいな。結局、友達の家にはたどり着けずに見知らぬ民家の庭でうどん食べてた夢らしいですが、惜しいな〜!こみ、数日前だったら自分ちで蕎麦を打ってる夢みたよ、うどんだったら良かったのに…(蕎麦もうどんも打てませんが/笑)
あと私事ですが、24日に生保の試験を受けるため只今メール、メッセージ、電話を自粛中でおべんきょ中でございます(ブログは書くくせに、とかいいっこナシですよ)。試験終わったらお返事&ご連絡しますので、連絡くださった方少々お待ちくださいね、ゴメンね。