画伯…(笑)!

モバチョモにて久々に画伯登場♪靴下の穴の大きさもさることながら、いまどきへのへのもへじを書いてしまう(しかも自分のあんよに)勇作さんに萌え死にそうです!いやん、かわいいよ〜!!
そういやほんの数日携帯サイトのチェックを怠ってる間にオリコンのサイトからチョモが無くなってしまったようで(こみの携帯だけ??)残念な気持ちでいっぱいです…。たとえ1年更新されてなくても大好きだったのに、チョモランド…(泣)。
夏に向けて忙しいのか、メンバーの皆さんの日記も停滞がちですが、もうすこししたら会える事を励みにまた明日から仕事がんばりましょうかね!…あれ、そういやOH-SEくんのコスプレ企画ってどうなったんだろ??(今頃思い出す奴/汗)