公式とかいろいろ

夏のイベがもひとつ決まったらしいですね〜、しかも土曜日!!うんうん、良いよ良いよ嬉しいよ地方人としては!!来月はチョモさんのイベント参加が多いにも関わらず平日夜とか日曜夜といったなかなか行き辛いスケジュールだったりするんで土曜のイベはとてもありがたいですvv今週の発表が楽しみだなぁ♪そして11月にはパパさんとおやダンさんの10周年記念ライブに出るそうvvパパさんとおやダンさんが新宿文化センター でライブするのは丁度2年ぶりですね。2年前はT.S.Sの直後で、しかも急遽U-SAKUさんOH-SEくんTAKE-CくんがアンコールにAdamのホスト役で呼ばれたんだよねぇ(遠い目)。今回はダイスキなアルベルト城間さんや(名取)寛くんとかも出るそうvvちっちゃくて可愛い人ばっかりで楽しみだぁvvvパパさん今日はプレゾン行ってたそうで羨ましい…。昔FCに入ってた頃は7年続けて通ってました、プレゾン。行かなくなって久しいんですが、今年で少年隊メインのプレゾンは終わり…ってことで行きたかったんだよな。出費多いからチケ代捻出できなくて諦めたんだけど。