踊ってきたよ

地元のお祭りですっげど派手なピンクのアロハ着て踊ってまいりましたこみのんです。やっぱ祭りは見てるだけよりも参加するほうが俄然盛り上がりますね!音頭、とは言いがたい激しくファンタジーな踊りでしたが明日以降の筋肉痛が心配です(困)。
で、明日は楽しみにしていた福井での長めのライブですね★遠いから大変だけど、チョモの出番も増えたとのことで楽しみで仕方ないんですけど、ココに来て福井行けなくなりそうな事件が勃発。母親がですね、帯状疱疹になってしまったとですよ…おまけに先週から具合の良くない弟もまだ完治してない↓↓。もともと日帰りで行くつもりだったから、まだ明日の朝まで諦めずに様子を見ますが、身動き取れずに痛がってる親を置いて遠征に行くのは非常に心苦しい…んー、どうしようかな…明日の朝までに治ってくれたらいいんだけど(無茶言うな)。