おひさしぶり

気付けばまる一週間こみブロさぼってしまいました〜。いろんなお友達からご心配頂きました母の帯状疱疹はかなり回復してきまして、動き回れるようになりました(ホッ)。あんなに痛がってたのに、それでも症状は軽度だったらしくおかげでこんなに早く元気になれたみたいです。まだ100%ではないので弟の世話とかは手伝ってますが、それでもだいぶラクになってきました。これなら週末の渋谷、行けそうだ…vvvまだ安心は出来ないけど。
こみブロ以上にブログお休みしてた(一緒にしたら失礼だ/汗)NADA(TAKE-C)くん、本日復活したと思ったら怒涛の更新ラッシュ。しかも今、ひとりで富士山登山中だそうで!!リアルタイム中継なとこがスゴイぞ。お写真もたくさんアップしてくれてますが、その中で久しぶりにご本人のショットがありました♪うわぁぁ、凱旋ライブぶりくらいな気がする。まだ左手のほうはギプスが取れてないみたいなので、完治してないそんな状態で1人で日本一の富士山に登るなんてちょっと…いや、かなり心配なんだけど、きっと考えて考えて決心した今回の登山だろうから何事も無く無事に行って帰ってこれることを祈ってます。3回目のチャレンジだそうですが、いま以上にひとまわりもふたまわりもレベルアップして戻ってくるんだろうな。日本一の山を制覇した経験値と達成感ってどれほどのものなんだろう??いまこの瞬間も頂上を目指して歩いているであろうTAKE-Cくん、ガンバレ頑張れ!応援しているからね!
週末に渋谷でNHKの仕事を控えたチョモの皆さんはそれぞれお忙しい様子。今週末から休む間もなく忙しくなるから大変だろうな。毒舌生活ではマネさんのメンバー暴露話が絶好調★でとても楽しいです。暑さで心と身体をやられてるOH-SEくんのスクランブルファイト妄想には大ウケです!いいなぁ戦国時代の武将気分!!キモチだけならすっかり戦国BASARA、よおしそんならこみは奥州の独眼竜ー!アーユーレディガーイズ?イエーイ!!(カプ○ンの回し者じゃないよ)(久しぶりのこみブロで若干ノリがおかしいです/汗)。
あ、そーいや先週の土曜くらいからYahoo!ファンクラブに入ってない人でも毒舌生活のブログのコメントみれるようになったらしいですね。投稿はできないようだけど、急に表示されるようになったもんだから、Yahoo!ファンクラブに入会してないちゃきんぐがビックリしてましたよ。何故急に見れるようになったんでしょね〜、謎。