最近流行の俳優さん

テレビでキサラギ見てたら日記書くの遅くなりました、あぅ。最近見るTVや映画にはほとんどといっていいほど小栗くんか小出くんか上地くんが出てます…流行りなんでしょうか?彼らが出演するクロゼロ2が最近クランクインして、はやくも来年の公開が楽しみで仕方無い今日この頃。クロゼロっつーと、こみのんは断然芹沢軍団派なんで小栗くんよりも山田くんの方がイイんですが、山田くんといったらOH-SEくんも出演してる来年公開の鴨川ホルモーの主役でもありますな。んー、映画とかTV見るときの基準って役者さんよりも監督や原作やストーリー重視な方なんだけど、最近は偏ってきてるなぁ…(そんだけ彼らの出番が多いってことか?)。
昨夜から富士登山中継をしてくれたNADAっちょは朝無事に頂上に到達した模様!左手怪我治ってない状態で、しかもひとりで行くなんてすごいチャレンジ精神ですね。自分の足で、地道に一歩一歩あるき進める事で頂上制覇を達成したんですよね、単純なことだけどなかなか出来ないことだと思う…何時間も歩きながらいろんな事を考えたろうな。コレをキッカケに今までの悩み苦しんでたであろう状態から抜け出してくれたら嬉しいです。下山するときの素晴らしい晴天の景色や霊峰制覇後の晴れやかな姿など、リアルに知らせてくれるのが嬉しい♪写真ももちろんだけど、動画とかもいろいろあって…世の中ほんと便利になったもんだ。おかげでバーチャル富士制覇体感できました。とにかく、無事に帰ってきてくれてありがとう!そしておかえりNADAっちょ!
明日はSIBUYA-AXでパフォー!のイベントですね♪行けるか行けないか、当日の夕方になってみるまで分からないので非常に困ります(泣)。あー、どうか仕事が定時にあがれますよぅに…!!行けたとしてもチョモに間に合わなかったら泣きながら甘いもんドカ喰いして帰ります。