まずいね、ホント。

何がって、止められないこの旺盛な食欲がですよ。今月アタマから母が動けないから、こみか父が食事の支度してたんですが、そーすっと残り物を残しといても絶対食べないから勿体無い、っていつも以上に食べちゃうのね。更に、早起きしてお弁当作るの面倒だったんで昼はずっと外食してたら余計に胃が大きくなったみたいで…!先日も渋谷の瞳トークライブ後に皆でご飯食べて帰ったくせに、帰ってからマックでベーコンレタスB単品食べに行って、それで足りなくてセブンでお惣菜パン2コ買って夜のうちにたいらげてたよ。確か昼にもパンとかワッフルとか食べてたのに、リミッターが外れたとしか思えない…!今日も仕事の後にマック行ってセット食べて、帰りに甘いの食べたくなったからケーキ2コ食べてきて、帰ったら親が寿司買ってきてたからそれとからあげ食べて、おみやげのゆべし食べて…書いてて呆れてきました。デブパレードにエリートとして正式加入する日も近いかもな…(それはさすがにヤバイかもー)。食べないときは1日1食が一週間…とかなんだけど、極端すぎるんだな。ちょっとはガマンしないとなー、この食欲。明日からがんばろう、明日から!(笑)
ブログで言ってた「おやつくれ〜」っておねだりして、イジワルされて心が折れそうになってる武蔵くん…よく頑張ったね☆かわいそすぎて、思わず笑ってしまったです。食べ物を前に待てをしてるワン子の姿は可哀想だけど、その姿がめちゃ可愛かったりするんだよね〜。そしてリハの合間にイタズラの応酬なチョモの皆さん、楽しそうですね!U-SAKUさん、いつ見つけだすか、子供のようにウキウキ期待しながら見守ってそうだ…♪そしてさぞかし水物が沢山入ってるだろうと思われた冷蔵庫に入ってるのが水と氷のみって…生活感ねぇー…!!!