若いって羨ましい。

最近のNADAっちょの写真大放出っぷりはスゴイですね!凱旋後のしばらくの沈黙の反動のようなサービスっぷり。富士山の時も写真やら動画やらすごいなって思ってたのに今日は若かりし頃のNADAくんが…!今も充分すぎるくらい若いと思ってたけど、実際に十代の頃の写真は更に若かった!(当たり前か)あどけない顔がめちゃ可愛らしいです、こんな美味しい写真を惜し気もなく見せてくれるNADAくんに感謝♪あーもーほんっと可愛いわ…何度も見ちゃうもん。
モバチョモのメッセージはスポーツ大好きOH-SEくん。サッカーについて熱く語ってるとこがイイですね、わたくしサッカーの知識は小学生んときのC翼とか、Jリーグ開幕当初の読売(当時は東京じゃ無かったのさ)ヴェルディくらいしかないので最近のサッカー選手はよーわからんのですが、それでも聞いててとても楽しく、興味を引かれました。あの両足でボールを潜らせるドリブルにそんな意味があったなんてあたしも知らんかったよー。そしてサッカーの話から、Qちゃんを見直した話にも脱帽。いつもQちゃんに厳しいOH-SEくんが…(笑)!!うん、やっぱ素晴らしいってことだよね、チョモのリーダーはvv
EBATOくんも頑張った日産スタジアムのサザンライブ、U-SAKUさん日記に書いてましたね。昨日OH-SEくんがブログに書いてたウキウキお出掛けも多分コレだよね、あいにくの天気で残念だけど、まだ暑くなかっただけ過ごし易かったのでは??ライブ楽しんで満喫してきた分、残りの夏のイベントで今度はチョモの皆さんがカラビナっ子たちを楽しませてねvvvまだ先だけど、月末のお台場が楽しみでしよーがないなー、でへ。