昨夜の戦利品(朝の追記)


↑イベントのオリジナルノベルティと、すごい倍率高かったのに超アッサリ手に入れた焼肉屋さんの3000円分の商品券。麻布、川崎、溝口のお店でしか使えないんだけど、誰か一緒に行く??(ちなみに期限は9月末よ)
会社→イベント→会社へ直行という激務にも関わらず、割と元気なこみのんです。仕事中に睡魔に襲われるのを心配してたんだけど、週末のせいか結構忙しくて眠くなる暇もなかったよ。それともアレか、イベントでやたらアドレナリンが分泌されたせいか上がったテンションがなかなか下がらないの(きっとそっちだ)。
そんな訳で行ってまいりましたhilow10 EXPO。最初チョモが来るとはあまり期待してなくて、QちゃんとパパさんのDJ見たいしチョモにゆかりのあるヒロトさんやBOSSYさんも見たい…て位の軽い気持ちで向かいました。そりゃちょっとくらいは他メンバーも遊びに来たらいいなって思ってたけど、まさか皆くるとは思ってなかったので超ビックリ。オープンしてからゲストのショーまで結構時間があったんだけど、その間フロアに下りて踊ってるQちゃんが、そして後からやってきたEBATOくんOH-SEくんのダンスがめちゃカッコよかったです!Qちゃんはステージ上じゃないのに細かい小技を効かす効かす!!EBATOくんとOH-SEくんははたから見てもお客さんとは別格!って貫禄で、だいぶ長い時間踊ってました。この始まるまでの時間、最初こみたちは大人しく見てたんですが途中から意気投合したNADAくん似のちょいマッチョなサラリーマン達と盛り上がってしまい、なんだか変な踊りいっぱいして疲れた(笑)。で、ゲストのDJタイムになってトップバッターはパパさんvvきゃあvvvいつもにも増してアフロがもっさり凝縮してる。ヘッドフォンが嵌るのか心配されてたけど大丈夫だったみたいです♪パパさんがDJやってるとき、ステージにがぶりよりで最前のどセンターを陣取りノリまくるOH-SEくんが楽しそうだった(そしてOH-SEくんの隣に居た前出のNADAくん似ちょいマッチョリーマンが、こみを横の人ファンだと知らずにムリヤリ場所譲ってくれたのでビビって後ずさるこみのん)。こんな偶然はこの先一生無いだろうに、恐れ多くてとても横に居れなかったよ…!このパパさんの曲に併せて、ポールダンスを披露する3人のセクシーガールが登場。セクシーなんて言葉じゃ言い表せないくらいステキだった〜vvv3人ともアフロですごい露出の高い衣装で、超官能的!!小股の切れ上がった、キュッとした小尻のスレンダーボディでとにかくドコもかしこも美しいの。すんごいエロティックなんだけど、嫌味のないいやらしさ…ううん、言い表すの難しいな〜。とにかく同性から見ても見惚れて虜になっちゃうような方達でした。ポールダンスって初めて見たんだけど、すっごいね〜!踊りだけでなく、筋力とかバランス感覚も卓越してないと出来ないよ…。イベの間、ほとんど彼女たちから目が離せなかった。パパさんは初DJとは思えなかったです、コレっきりにしないで是非D.D.Rとかでも披露して欲しいなぁ。
日華-NYCCA-さんはアップテンポで元気あったり、重たい厚い音がすごく好みだったな。日本語を含め4言語を操るラッパーさんだそうですよ。そして日華-NYCCA-さんの時のMC BOSSYさんのラップが凄かった!!めっちゃ印象に残った。DJ MAYUMIさんはとても可愛らしい方で曲もスタイリッシュ!流行の最先端て感じ。ご本人が、パソコンでDJするのは今日が初めてだと言ってましたが、全然そんなようには見えませんでした。そしてちょっと面白かったのが、パパさんとMAYUMIさんが同じ曲をチョイスしてた事(ちなみに「ONE MORE TIME」)♪同じ曲でも違う人がプレイすると雰囲気違うものですねぇ…感心。そしてQちゃんの登場。もうこの時点で朝4時前…終わる様子が無いけどいったい何時まであるのだ、このイベント…!!この頃には、時間も時間だし結構お客さん減ってきてしまってフロアがちょっと淋しいことになってました。しかしステージ前を固めるチョモの盛り上がりの熱いことと言ったら!完全にプランチャイムご一行様(っていうかOH-SEくんとEBATOくんの)独壇場になってたよ、あのフロア前方。今朝の毒舌生活のブログで言ってた『お客さん棒立ち』ってのはね、OH-SEくん…すっごいいっぱい人が居て、その人込みに紛れてしまえばアホのように踊り狂えるけど、人が減ってしまうと急に恥じらいが芽生えるモノなんですよ、特にダンスやってない人は(苦笑)。後はEBATOくんとOH-SEくんの踊りがスゴすぎて、皆見物してたってのもあるんだろうな。U-SAKUさんはというと、ステージにちょこんと座ってみたり、いろいろ物色したり、ウロウロしたりとほとんど踊ってなかった。「あまり休まないで、踊ってばかりいたOH-SEくんの踊ってなかった時間=U-SAKUさんの踊ってた時間」くらいの比較と言いましょうか…でもU-SAKUさんも終始楽しそうでした、眠そうだったけど。こっちに気付いてくれた時にハイタッチのつもりがうっかりそのまま手ぇ握っちゃってゴメンね…(最近握手会に飢えてるから…/汗)。QちゃんのDJする姿は2回目のブレイクビーツ以来でしょうか。その時も使ってたダースベイダーの曲とか、かかってた♪
始発で帰りたかったのでイベ終わるまで居れず、Qちゃんのライブが終わったら帰ってきてしまったんだけど、とにかく時間の長さを感じさせない楽しいイベントでした。クラブイベってもともと好きだったんだけど、更に好きになったよー。いいよね、見知らぬ人同士が『イェ〜イ♪』って言い合うだけでも仲良くなれちゃうんだもん。平日の夜で、正直しんどなーって思ってたイベだったけど、やっぱ行って良かったと思えるイベントでした。しばらくドムドム音が頭から離れそうもないです…。