休息日和

先週末は1日だけ渋谷、今週木夜は深夜イベ、土曜は会社の模擬試験…となかなか落ち着く時間が取れなくて、よーやく今日のんびりできました。DVD見たりコミックレンタルで20冊借りてきたり。昼寝もしたし休息MAXです。や、ナガシマのチャンプルイベも行きたかったんだけど、日曜夕方のイベに遠征はちとキツかった。で、天気も心配だしニュースで新幹線が止まってるなんて言うもんだから、さっきもちゃきんぐと電話で『新幹線止まっちゃって帰って来れないんじゃない〜?』なんて言ってたからOH-SEくんのブログを見て涙を誘いました。やっぱりその報道の真っ只中に居るんだね…!何時に到着できるのかな、朝も早くて疲れてるだろうけど頑張ってね(涙)
今週はパフォー!の放送もあるしDDDも発売されるし、土曜にはお台場で2回もライブがあるvvvお楽しみ満載な一週間、がんばるぞぅ。