本日の壷。

今日更新してたモバチョモの着VOICE、ヤバイっすねー!どれもツボった!着VOICEって例えば着信のお知らせや目覚まし以外の用途で使い道無くても、ネタとご本人のテンションが良ければどうとでも楽しめるのでそーゆう意味では最近のVOICEは面白いvv昔はほんのひと言ばかりだったU-SAKUさんなんて最近は乙女のハートをミラクル★GETしちゃうよーな萌VOICEのオンパレードで…その変貌ぶりがツボなんだけど、U様ファン羨ましいなぁ。OH-SEくんの今回のは単純だけど言い方が小動物系とドリフを可愛さで割ったような感じで可愛かったvv(なに!?その超わかりづらい例え!!)。QちゃんとEBATOくんはいつも、らしいトコが良い♪今の着VOICEも充分満足なんだけど、QちゃんとEBATOくんにはパパさんの着VOICEくらいハイテンションに面白いのを目指して欲しいなぁ。
そして毒舌生活では、昨夜ひとつ大人の階段を登ったシンデレラOH-SEくん(ここ、笑うトコ)が緑山にてお仕事です。時間差による劇的ビフォー&アフターなお写真が…周りの明るさが違うとはいえ、とても同日同場所で撮った写真とは思えないです。ちょこっとお仕事の疲れもあるんでしょうか?もう一踏ん張り、頑張ってきてくださーい! マネさんブログで暴露されてた昨夜のお食事会での話はすっごい面白いですねvv皆さん初めて見た映画が大人向けのものばかりでビックリです、こみのんなんて初めて見た映画は「のび太の宇宙開拓史」ですよ(その次は東映まんが祭り…)。U-SAKUさんの最初に見た映画なんて、マネさんじゃなくてもビックリであごが外れそうになりますわ。こみのん映画検定3級だけど『楢山節考』って名前しか知らなくて、どんな映画か親に聞いてしまいました、初めて映画を見る子供に姥捨て山を勧める大石先生…やはり芸術家は我が子への教育もエキセントリックなのでせうか、謎だ…。
あ、あとチョモ関係ないけど最近、舞台版の鴨川ホルモーのオーデション募集のニュースをよく見かけます。大学生に見えるひととか、永遠の18歳ならいいんだって…!
NADAくんのブログ見てたらタリーズ行きたくなった…栗のラテだってー。エキストラホイップでがっつり飲みたいなー。