脳疲労ですね。

今日はアタマがボー…として一日の大半を寝て過ごしてしまいました。家から出てないからanも買いに行けなかったでし。おそらく土日のイベントでの異常な興奮具合に脳が疲れてたんでしょうな、金曜の夜に見てたモウイイヨのDVDも含めて。あー、振り返ると大充実の3連休でした。この後はD.D.Rまで予定が無いと思うとへこたれそうです(涙)。
さて、モバチョモでメッセージ更新のハッピーマンデーですが本日の当番はOH-SEくん。今日が何かの日だということは覚えてるらしいけど、十五夜って…!9月15日は敬老の日だよ、OH-SEくん(こっそり小声で)。やっぱ、暦通りに休めないお仕事してるから祝日の感覚も少ないんだろ〜な〜。ここで語ってる「昼間のビールは何故美味しいか?」、あの回答にはおぉ!なるほど!と思った。けど先生!雨の日の昼間に飲むビールも美味しいんですが…?こみはずっと『昼間、皆が働いている時間に飲んでる』から美味しいのだと思ってました。同じくらいに美味しいのがライブ参戦後のビールっすね!飲みたいなぁ!今日のお食事会でも美味しいルービー飲んでねOH-SEくん! そして現代の学校教育への疑問から前回に引き続いてリーダーQちゃんの話へ。これ結構キツい言葉でダメ出ししてるような扱いで言ってたけど、個性を持たない世の中に於いてQちゃんのようなオリジナリティは大事だって褒めてるんだよね(笑)??確かに今の世の中、誰もが誰かのフェイクで独自の個性を持ってる人って少ないもんな↓↓ そんなQちゃんは深夜のコンビニで秋雨に遭遇。日常でも雨男っぷりを発揮しちゃったのね、可哀相なQちゃん…。