ぞっくぞくとー

いろんなお知らせが入って参りますね。金沢についてはイベ始まりの時間を考えて行きのルートをどうするか今から悩みまくってますが、らちがあかないのでとりあえず予定だけ空けておいて詳しいことは公式でアップされてから決めることにしまする。
毒舌生活では、秘蔵企画がスタートするみたいですね〜!どんなお話が聞けるのか楽しみですvvマネさんの文章はとっても面白いので、どっちかとゆーと質問とかよりもマネさん主観のチョモの話がたくさん聞きたいなぁ!しかしコレも会員限定の企画らしいのですよ、未だ未入会の方は入ってみたらよろしいかと〜。だって月額わずか367円(ヤフーのプレミアム会員だと330円らしい)でFC限定の毒舌ブログ、アウトローなサウスポー、思い立ったらフォトメモリー、本格的にオフショット、チョモのお手軽ダンス講座、そして今度始まる企画モノが全部見れるんだよ〜?OH-SEくんファンで無くても入会して損は無いと思うんだけどな〜。って何故かセールスするこみのん(笑)。これでもしも入会者増えたらご褒美ください、マネさん(冗談です)。
モバチョモでは、よーやく兄さん達が日記アップし始めて嬉しいな!EBATOくんが言ってたけど、CTを巻き戻す音や黒電話の独特の音を聞いてもわからなくなる世代がくるって何か淋しいですね。昔のモノの音はそれだけでも何の音かわかって愛着のあるものばかりだけど、最近は無機質で区別のつかない電子音がいっぱい溢れてるからなぁ(それはそれで現代すぎるほど現代っぽいけど)。U-SAKUさんのGoogle Earthで自分ち見たら洗濯ものまで映ってたってのは笑えますね〜♪こみもGoogle大好きで、結構ヒマさえあればストリートビューでチョモのDVDロケした場所探したり、ストリートビューで見れない土地(我が家とかね)を航空写真で見てみたり。一番ハマってるのはGoogle Skyのwebバージョン!宇宙地図とかってのがもうすごいのよ、時間を忘れるほど見入っちゃうのでお暇な人は是非チェキってみてくださいまし。
NADAくんも祝★社会復帰!明日はひとりになってからの初仕事だそうで、自分で自分をプロデュースしたりマネジメントしたりするのはそーとー大変だと思うけれど、応援してるから頑張ってね!