くたびれ土曜日

今日は会社で研修があって、普段使わない脳筋いっぱい使ったからくたびれましたー↓休日出勤はイヤだったけど、来月代休が貰えるからウキウキですvv平日に休めるの、ひさしぶり〜vvv
で、帰ってきたらちょっと前に注文してたコレが届いてました。  たまに過去を振り返りたくなるんですが、WEBでこみブロ読み直すの面倒なので約2年分の過去を本にしてもらいました♪本当は1年分を1冊にまとめたかったんですが、ページ数多すぎて無理って言われたのでやむなく半年分を1冊で。それでも全部で1200ページを超えました(テキストぎゅうぎゅう詰めなのに/汗)。パラ見しかしてないけど、ひたすらチョモチョモ言い続けてる過去の自分のアホ発言の数々に自分でウケてます。おかしいよ、この人!
昨日アップされてた公式のニュースでは、金沢の詳細がアップされましたね。事前にチョモ友mちゃんが目星付けてたイベントでビンゴ☆だったのでスケジュールの予測は付いてたのですが、両日QちゃんのMCとEBATOくんの審査員で参加してくれるのは嬉しいけど、チョモのライブは日曜だけなの??むーん、悩むぅ。そんでEBATOくんが振付をした大御所ユニットは地井さんと生稲さんだそうですね!ちい散歩!!すごいー!!ちょこっと視聴してみましたが、ほんわかしてて和む曲ですね、振り付けが大ブームになるくらいお茶の間に広く知れ渡る曲になってくれることを祈ります!早くオンエア見たーいvv
毒舌生活はなにげに昨日から更新頻度がスゴイ。台風一過で暑い1日ですが、汗をかいてまで秋物の服を着る高校生の気持ちが経験者だからわかる!ってのにはウケました。おしゃれ上級生も大変だよね〜、理不尽な程のガマンをしてまでおしゃれ道を貫くんだから。ちなみにこみは↑の彼らとは逆に「風邪引くほど寒くても薄着」がモットーです(それでよく親とケンカする)。BSiのドラマがまたあることも大ニュースですね!今度はどんな内容になるんでしょうか、超楽しみです〜♪そして新企画のマネの部屋は最初からすごいレアなネタを持ってきましたねー!会員限定だけに感想書けないのがすごいジレンマだ〜!こんなトリビアや面白ネタなのに!語りたいー!まだ入ってないひと、やっぱ入会したほうがよかですよ、Yahoo!ファンクラブ。絶対損はしないから!ささ、急いで急いで!
そいや昨日ネッサしてたら、偶然チョモにゆかりのある(っていうか曲提供してる)方がアメブロ始めた初日で、すごいナイスタイミングで見つけたわ〜、ってビックリしました。これも縁だよね〜。