ナビ買ったvv

先週買って未開封だったカーナビを今日ようやく設置しましたvv今までの日常で特に必要を感じてなかったんですが、たまに遠征とか車で行くときには便利だなー…と思ってたので、ついに購入!!すごい安い商品だけど新品だし、地図も2007年のものだし、良いお買い物が出来ましたvv(あぁ、でもおかげで部屋のTV購入の夢はまた遠のいたな…)
チョモの皆さんは金沢から帰って休む間もなく川崎のライブとD.D.Rに照準を合わせ頑張ってるようで大変ですね。その分素晴らしいものが見れると期待しております。昨日の毒舌生活でマネさんが言ってた新しい衣装はOH-SEくんデザインですって?OH-SEくん多方面に大活躍だなー!どんな衣装になるのかコチラもまた期待大★です。衣装打ち合わせでサイズを測ったチョモさん達の反応、人それぞれ。あまり変わってないバストに不満げなOH-SEくん、という文章に『…巨乳になりたかったの??』と思わずアホな感想を漏らしてしまいました(な訳あるかー!)。あぁ、筋トレやって胸囲が…って事なのね、よく考えればそうだよな男の子だもんね(よく考えなくても普通は気付く/苦笑)。EBATOくん、気をつけようねって釘刺されてたケド、金沢で見たEBATOくんはだいぶスッキリ、スラリとしてたからしばらくは大丈夫でしょう、多分☆そーいや衣装繋がりで思い出したけど、コスプレ企画はいつアップしてくれるのでしょうか…??密かに楽しみにしてるんで、コチラの方もよろしくお願いしますマネさん♪
そしてビバ!雨男Qちゃんの伝説達成(笑)。ここまで立派に雨を降らすことが出来るQちゃんて砂漠とか行ったら神になれると思う…!