わぁぁ、踏んだのは誰!?

家に帰ってこみブロ開いてみたら、アクセスが十万を超えてました、スゲー!2006年8月29日にこみブロ本館からチョモ専用別館として独立したこみの電撃Lifeですが、よもやこんなに長続きするとは思ってみませんでした。いや、長続きうんぬんよりも、誰一人知り合いもないとこから始めたこのブログがアクセス100000を超えたことに驚き。見に来て下さる皆さん、ありがとうございます。これからもどぞ宜しくお願い致します♪
先週末から立て続けに嬉しいNEWSが舞い込み、狂気乱舞ながらも日記で書けなかったので今更ですがさらっとNEWSのおさらい。まず、なんと言ってもかわさきハロウィン2008での急遽ライブ決定★このイベントは毎年プランチャイムさん関係の方達が参加してるので、いつかチョモも出ないかな〜と思ってたのですごく嬉しい!川崎というといつもサプライズが多い印象があるので無条件に期待してしまいますvvラ チッタ デッラの噴水広場は足場が固くて噴水穴が無数にあり、板を置いても踊り難そうなんですが楽しみにしてるので頑張って欲しいな!握手会があるのも嬉しい〜、6月の凱旋ライブ以来だよね!久しぶりだー♪忘れず3000円持っていかなくちゃ! 以前のDVD発売記念キャンペーンの時のように、急遽ライブの回数が増えちゃったりしないかな…?なんて思うのは期待のしすぎでしょうが、D.D.Rまで何も無いと思ってたところへのこの告知には万歳三唱モノでした。楽しみだなーvvv Qちゃんが武蔵村山のダンスコンテストで審査員を務めるのも嬉しいニュース、何の用も無ければ見に行きたいな。一方、フジアートネットの「ダンス向上委員会」のサイトが終了したのは悲しいお知らせ、このサイトには多大にお世話になったもんなー…インタビューとか、レポとかプレゼントとか充実してたので終わっちゃったのは淋しい。パパさんのサイン色紙が当たったのもいいおもひでです。今まで楽しませてくれてありがとうございました!
メンバーダイアリーのQちゃんが言ってた面白い言葉、には目からウロコ。確かに…!と思わせる話でした。思った通りになるならないは別としても、最初から諦めるのは自分自身に勿体無いよね…うん、納得!最近の気温の変化に本調子じゃないQちゃん、昨日の雨で風邪なんか引かないでね!そしてオフショットではU-SAKUさんの驚くべき交友関係が…!!U-SAKUさんが専門学校時代に漫才をやっていたというのは本人に聞いてたのですが(1枚目のDVDのキャンペーンの握手会で)まさか相方さんをWEB上で紹介してくれるとは(笑)。芸人さんのお友達が多いことにもビックリしました。メイク中のピンクのヘアクリップでセンター分けのU-SAKUさんも可愛いなー♪リハ中のOH-SEくんの汗もスゴイなぁ、顔に見えるその模様も凄いけど、ズボンまですごい汗って方に驚いたわ。そしてリハといや本日のモバチョモのメッセージのEBATOくんのロングトークはメンバーの日常を暴露してくれてめちゃ笑えました!いつも以上にメンバーがトークに参入してるのも面白い。机で紙の束をトントンしてるU-SAKUさんの姿がリアルに想像できますなー。今日からのハロウィンライブとテーブルサイドのリハーサル開始でも皆さんそんな感じで始まるんでしょうね〜楽しいなぁ。メッセージでEBATOくんも太鼓判押してたケド、ホントにD.D.R楽しみすぎる…!土日にOファンのKちゃんと、『D.D.Rで翼くん宛てにスタンドで花贈りたいよね〜、ファン一同とかって♪』って相談してたんですが本当に実行するかどうかは予算と要相談。もしも一緒にやりたい人居たら声かけてください(やや本気です)(でも贈っても表に飾ってくれるとは限らないよなー…)。