ネズミーランド

  
代休使って某テーマパークへ行ってきました。ま、マネさんを真似た訳じゃなくってよ!代休はずっと前からこの日!って決められてたの!もともと行く気だったの!
今回はあまりアトラクションに乗る意欲がなく、パレードと食がメインの目的だったのでFP使ったもの以外で入ったアトラクションは数えるほど…。一方、パレードは5つと花火も満喫して、しかも全部ナイスポジションで見れたのでご満悦です。ハロウィンのパレードの前にキャストさんによる振りのレクチャーがあったんですが、その時近くにいたキャストさんのパフォーマンスが素晴らしかったのね。すかりファンになってきました♪明日の仕事がしんどいけど、1日頑張れば3連休で久しぶりにゆっくりできるし、がーんばろっと☆