いやはや…

先週の今日は金沢インだったことがだいぶ前の事に感じられます。それでなくとも木曜にTDR行って来たから疲労はかなりピーク…の予定だったのに、今日1日家に居ただけで逆に休み疲れしてしまったよ、どんだけタフガイなんですかこみのさんたら(自画自賛ー)。
昨日の公式では早くも金沢のレポがアップされてましたね!この写真見ると予選ってほんと天気良かったんだな〜。こみはこの日、夕方に着いたから暑さにやられなかったけど朝から予選を見てた友達はすっごい暑かった!!って言ってたからこの写真を見て納得。そして遠近法のせいだけとは言えないほどEBATOくんがすっきりスリムさんに見える…!柿木畠でのOH-SEくんのダンスレクチャーの様子も出てて嬉しいですな☆そしてOH-SEくんも楽しみにしてるハロウィンイベント、せっかくだからチョモさんたちの衣装もハロウィン仕様だったら嬉しいのにな、黒とオレンジの衣装似合うと思うんだけどvv
D.D.RのテーブルサイドはAdam、来夢来人、共にリハが始まったそうで楽しみです!やっぱり井口さんは来夢来人なんだね。D.D.Rに出演される方がどのくらいT.S.Sに参戦するかわからなかったけど、井口さんはT.S.S要員だと思ってたからまた彼の独特なキャラに会えるのが楽しみ〜♪金沢でもチョモ友さんに『井口さんは絶対に来夢来人だと思う!』って熱く力説してたんで希望が叶って超嬉しい!!今回の来人来夢メンバーはアンドレもジェローデル少佐も居ないからオスカルひとりでベルばら貫くのかとか、そしてインパクトの強かった龍三も居ないからコレは井口さんくらいのナイスキャラが入店してくれなきゃAdamには対抗出来ないとか余計な心配してたんですが、そんな不安も軽く一掃ですね!月末が楽しみです〜烏龍茶コール聞けるといいな♪