お久しぶりすぎてビックリマン

モバチョモのせんりゅ〜べり〜まっちがいつのまにか更新してて焦りました。川柳桂一郎さん(初耳ですがな)の復活、オメデトウございます!微妙でもいいの、待ってるからまたアップしてね、次の更新がまた5ヵ月後とかってのはイヤよん。そしてメッセージのQちゃんでは豆知識を披露。チョモのトークや日記ってなにげにトリビアな内容が多いよねぇ。メッセ聞いてたらサンマの刺身が食べたくなってきました。先週のシイタケ戦争ネタ引っ張ってるのもいいですね!同じ日に収録してるんだろうけど次のU-SAKUさんやEBATOくんにもシイタケ戦争ネタ続けて欲しいな〜♪
それにしてもD.D.Rで販売されるとゆーパパさんのECOスペシャルバッグって何が入ってるんだろう??も、絶対買いますよー、楽しみ!内容わからんのが不安ですが、チョモ凱旋の時のHAPPY BAGとほとんど同じ内容だったらどうしよう…(まさかね!)。だとしても買うけど!(パパさんプリントのバッグ欲しさに/笑)