JET団…!

録画お願いしてた東京少女、遅ればせながら見ることができましたー。今回、あまり好意的な感想ではないので(かといって否定的でもないけど)目隠ししまする。読む人は反転して読んでねん☆(携帯から見てるひとには反転しなくても見れちゃうけど、ごめん!)
100人いれば100通りの意見があるから自分の印象が正しいとは思ってないけど、ストーリー的にはちょっと期待しすぎてた…というのが正直な感想。パパさん、チョモ、おやダンさん、鳥居かほりさん…と役者は充分に揃っているのに…!ヒロインが大根すぎるのがな〜…歌もスゴかったもんな〜。役の設定であって、ヒロインの彼女に非はないと分かってはいるんですが、ヒロインの親に対する態度(特に対決のシーンのね)とかがどーにも駄目。でもヒロインの母親の超奇天烈ぶりはスゴイ面白かった。パパさんやおやダンさんや鳥居さん(のキャラ性格)で狙った滑稽さは狙い通りなんですが、それ以外にも思わず赤面して奇声を発してしまいそうなシュールなシーンの連発。コレを狙って作ったのだとしたら鈴木監督はスゴイ人だと感心するしかない…。チョモは単純にカッコよかったな〜、QちゃんやEBATOくんやU-SAKUさんの普段見れないようなゴツい衣装には目がハートになりましたvvvダンスはIt's so Coolなのに喋らすとみんな軽っ(笑)やたらと『We are JET団!』でカメラ目線で決めポーズをするところがおバカっぽくて可愛いJET団(褒め言葉)。ヒロインに、また来てもいいかと聞かれて『オレ達いつでもここで踊ってるから』と快諾したJET団に、こんな人里離れた山ん中にいつでも居るなんて、このコら(JET団)大丈夫なんかな…?と不安になったり(笑)。ヒロインの母の昔話伝説の渦中時代再現のシーンのU-SAKUさん&OH-SEくん、パパさんには特にウケました。あとは個人的なことですが、こみのん本名が“マユ”なんで(漢字違うけど)ヒロインが番組内で呼ばれたり名乗ったりしてるたびに恥ずかしさでのたうちまわってました(どーしようもない)。ダンスはすごいカッコよかったし、セリフも結構あったし、チョモやパパさんを堪能するという点では充分満足…か、なー?
そして昨日書けなかったU-SAKUさん担当のan。今週は特に写真も文章もHIT多しvvv写真のそこここに遊びゴコロが散らばってて、それに付記された文章もグー♪更に殺陣のお稽古で足の裏の皮がべろんちょと剥けたOH-SEくんの写真には、痛そうということより生脚そこまで晒しちゃうの!?とゆー変なところでぐはー!と異常に興奮してました(セクハラ大王ですいまそん)。来週に控えたD.D.Rのリハの様子やメンバーの写真なんかもアップされてましたが、「出る杭は打つタイプなんで!」とギラギラしてるOH-SEくんより胸ぐら掴まれてる上口くん(フローム、デバキング★)のほうがよっぽどギラギラしてますわよ☆D.D.RのリハではT.S.Sのナレーション録りがあったそうですが、あのナレーションがカラーズの若林さんだったというのは初耳でした!FACEの公演、全部通ってて毎回ヅラネタに大笑いしてたのに全然気付かなかったよ…(若林さん、無口だったしな…)!
…とか、日記書いてたらNADA先生レッスンの来月のスケジュールがアップされてたvvvうひー、終わるのが今までよりも1時間遅いのか…!こりゃ家に着くのはてっぺんだよ…(でも行く!!)