びっくりんこ

約2ヶ月ぶりに母が作ってくれたお弁当を喜び勇んで会社に持って行き、いざお弁当を食べようと思ったら箸箱がカラッポだったこみのんです(驚)会社に割り箸常備してあって助かったよ〜!そして弁当箱の中がカラッポじゃなくて良かった(笑)
昨日の東京少女の感想に書き忘れてたんだけど、チョモがJET団って名乗ってたからてっきりおやダンさんたちとウエストサイドなバトルを繰り広げるのかと思ってたらラスボスは伝説のプリマとゆーのが可笑しかったなー。パパさんの執事な衣装も白スワン姿もすっげキュートだよねぇvvv振付に名取さんの名が入ってたのもなるほど!!だったな。名取さんの「瀕死の白鳥」テイストがこれでもかー!ってほど入ってたもんね☆
そんな名取さんも参加される今回のD.D.R(←すごいムリヤリなネタ振り…)。毒舌のマネ部屋で大ちゃんと井口さんの最新フォトがアップー♪大ちゃん、Re-Birthお疲れ様!来春早々の単独ライブも楽しみにしてるね☆迦琉真の単独ライブかー…昨年、地元の祭りに迦琉真がゲストで来たときに30分くらいショーした時を思い出しますな。大スキなKAZOOや、現在アメリカ人な直樹くんが今回のT.S.Sで見れないのはとても残念ですが(滂沱)メンバーの分も大ちゃんに頑張って欲しいです。そしておひさしぶりです、井口さ〜んvvvネットとかでググってもなかなかHITしてくれない御方なので、写真とはいえお姿を拝見したのはまさにT.S.S(あとスミヲさんのブログ)以来…!来夢来人でのお名前も発表になり、あいかわらず上品で雅〜なカンジの彼ですがまた誰よりも笑わせてくれることでしょう♪来週の今日がまさにD.D.R当日!楽しみです〜うひゃひゃ。
本日のOH-SEくんは自分のリハにオープニングアクトの振り付けリハにと食欲が無くなるほど頑張ってるご様子。日々、完全燃焼(ISO兄?)してますね!これだけチカラの入った来週のD.D.R、どんな風に魅せてくれるのかとっても楽しみで仕方無いですvvv、『Re:START』のメロディーが大勢待家の風呂場で生まれたなんてプチトリビアだなー。風呂場にDS持ち込んで、壊れちゃわないか心配よ…!
あ、ISO兄の名前が出たついでですが兄さん明日お誕生日ですね!ひと足早いですがおめでとうございまーすvvvしばらく生でISO兄とかO-HASHIさん見てないから見たいなぁ…。