いちにち遅れましたが…

チョモさんメジャーデビュー記念日でしたね、昨日は!目先のD.D.Rにうつつを抜かしてたのですっかり忘れてました。昨年の10/27は福岡遠征で帰りの飛行機が台風の影響を受けて、翌日亀有でキャンペーンを控えてたのになかなか東京に帰れなかった記憶があります。今年、当日にお祝い出来なかったのは残念だけど明後日には会えるから無問題☆こうやって1年1年記念日を迎えられることがとても嬉しいです。これからもバリバリ応援するからね〜♪
カワハロのチョモが終わったらあっとゆーまにD.D.Rで、すっごく楽しみにしてる分次の予定が来月のパパさん&おやダンさんしか無いことに今から少々ブルーです(早すぎ!)。あれよあれよと言ってる間に年末のスケジュールがアップされるんだろうな。今年の冬もいっぱいいろんなトコで姿を見せて欲しいですvvとりあえず、明後日のD.D.Rめいっぱい楽しもう…!ECOバッグの生写真、誰が当たるか気もそぞろですが誰のが当たっても嬉しいです。前回のクラスT席のお土産戦歴は8個中4個がOH-SEくんのというすごい高確率で当てましたけど(サイン入りポスターも当たった)今回はどーかなー、うむむ。来夢来人は懐メロだけじゃなく結構流行りネタを持ってくるけど今回何を取り入れるのかも楽しみvv今の流行りだと羞恥心とかDAIGOとかかしらん??Adam(っていうか聖也さん)には是非ともNIGHT OF FIREとTHE GIFTを期待します!そんで締めはやっぱりONE MORE TIMEね(ホスト編の鉄板!)vvv7侍sも超〜楽しみだし、ゲストの皆さんのも楽しみでウキウキするー♪あと2日後だ〜vvv雨降らないといいね、U-SAKUさん!