an買えなかった

今日は仕事終わったらまっすぐ帰ってしまったのでan買いに行けませんでした。東京ネットワークフェスタの記事みたいだったから楽しみにしてたんだけど。明日買いに行けるかな〜…。
本日のモバチョモのメッセージは10月27日のハンス・ジマーによる(笑)ハンス・ジマーの紹介でした♪この作曲家さんはこみも大好きです!最初に知ったのはラストサムライのサントラ買ったときで、その後に公開されたイチバン好きな映画、キングアーサーでも楽曲提供してると知ってそれ以来のファン。最近一番の有名ドコロではやっぱPoC(海賊ね)なんだろうけど、ちょっと前に公開されてた奇跡のシンフォニーなんかは特に音楽がテーマだったからより素晴らしい楽曲なんですよねぇ…と、まぁこみの好みは置いといて。今回のメッセージ、前回までのシイタケ戦争の続きが聞けなかったのが残念!U-SAKUさんはシイタケ賛成派なのか、反対派なのか…気になるところです(反対派はOH-SEくんだけの気がしますが…)。日記の方はまたちょっと停滞気味?アップまでに少々タイムラグが生じるようなので、またリハの様子なんかがアップされるのを期待して気長に待ちたいと思いまする☆
チョモ公式とD.D.R公式ではそれぞれ30日のD.D.Rの当日券情報をアップ。そして加えて毒舌生活でもパパさんのECOバッグの中身をちょっとだけ公開♪サイン入りパンフって…コレにサインしてるってことは学園編のパンフなんでしょうねぇ…。T.S.Sのキャストの生写真と聞いて、あの前から出回ってる各店ホストの指名用店別写真のことかなぁって思ってたケド、マネさんの日記を読む限りだとホスト単品の写真が入る様子?楽しみですね〜!「超レアなあの写真」ってもしや1枚だけオーナー信男のが封入されてるとかですか!?だったらすごい欲しい!!中身知る前から買う気満々だったけど、こんなに中身バラしちゃって早々にSOLD OUTしちゃってこみのん買えなかったら泣く、多分。
毒舌でアップされてたサイン入りのクリアファイル持ったOH-SEくんのお写真、最初携帯で見たときは全然気にならなかったけど、家に帰ってPCから見直して気が付いた人面粗よろしくOH-SEくんの首の辺りにバッチリ映り込んでるU-SAKUさんのエガオがカワイイvvvこーゆうおちゃめにはしゃいでるとこが可愛いなー、ほんと。そして限定マネ部屋の写真にあったCrocsの長靴が似合ってて超カワイイ見返りEBATOくんや、小道具チェックのU-SAKUさん&達也くんの写真に喜びましたvv聖也さんのマストアイテム、赤いバラだ〜vvvいよいよT.S.S復活…!って感じがしてきましたね!3日後が楽しみだな♪♪

追記→いまお友達のmちゃんのブログ見て気づかされた!今日はチョモメジャーデビュー記念日だったんですね!うわぁ、すっかり忘れてた…!!今更ですが、おめでとうございまーす!明日、改めてちゃんと祝おう…。