明日だぁ!

楽しみにしていたD.D.Rがついに明日に迫ってきました!いや〜、チョモやパパさんを見るのはいつだって楽しみだけど今回はD.D.Rで大好きなDAZZLE、Repoll:FXやHANDOSOME BOYZ、PUPPETIONを見れるだけでなく特に思い入れの深い7侍sやT.S.Sまでも観れてしまうのでなんかもー楽しみすぎて暴れだしそう…!DAZZLEは新しいダンスナンバーということでこれもまた楽しみだし生でHANDOSOME BOYZ見るのも久しぶりなんでこのチームのギリギリなネタも楽しみvv仕事場から直で向かうのであまり早く行けないのですが、頑張って仕事終わらして駆けつけたいと思います!凱旋ライブ以来に会うお友達もいるのでお友達の皆さんに会うのも嬉しいな〜vvvECOバッグもちゃんと買えますように♪♪