D.D.Rより帰還ー

今日の午後になって急にトラブルが発生し、一時は行く事を断念した今日のD.D.Rでしたが無事にみることができました〜。でも、行くことによって凄く母に迷惑をかけたので当分は母の奴隷になるつもりです(>_<)行きに新幹線とタクシー使っちゃう予定外の散財しちゃったけど間に合ってよかったー。時間と体力はお金で解決☆(いやらしい大人だ…)早く行けなかったからせっかく久しぶりに会えたお友達さんたちとあまりお喋りできなかったのが残念でしたが…(惜)。立派なお土産とか、いろいろ頂いちゃってありがとございましたぁvv
そんなこんなでD.D.R。7侍にしてもT.S.Sにしても懐かしさのオンパレードでしたな…!今回見たかった演目はほとんど見れたので大満足(^O^)金沢で見たチョモの新しいダンスナンバーも見れたしね(細部いろいろと変わってたけど)新しい衣装も可愛くてぐー!あれがOH-SEくんデザインの衣装なのかな?GJとトモくんのヨーガを再び見れたことにも狂気乱舞。ほんと今回は瞬きする間も惜しいほど濃縮された濃い〜イベントでしたvvECOバッグもお友達の分までGETできて写真も大当たりだったので大満足っす。
感想は日を改めて書きますので、とりあえずは行ってきたよのご報告でした☆関係者の方々、参加された方々、お疲れさまでしたー。