公式とかね!

金曜に日記書くのは久しぶりです。毎日少ないネタを拾ってちまちま日記を書いてるものだから情報ラッシュの金曜はネタありすぎて何を書いたらいいのか分からなくなっちゃうから肝心な金曜にいつもスルーしちゃうといういい加減こみのん(笑)。ちゃんと書くように気をつけなきゃ…!今日のモバチョモの待受けはOH-SEくん、超ムリヤリなヘアスタイルがグー!お持ちしてるのはスタバのラテか何かでしょうか?この髪型、OH-SEくんだから納得するけど他の人がやってたら絶対ヅラだって言っちゃうと思う…(冷汗)。モバチョモでD.D.R後、真っ先に日記をアップしたのはU-SAKUさん。朝から甘いものたくさん…って胃もたれしそうだわねー。
公式ではイベレポでカワハロの写真がアップ♪楽しかったなぁぁ(遠い目)たった2週間前だったなんて思えないや。メンバーダイアリーはQちゃんで、コレ今日書いたものなのかな?D.D.Rのことが書かれててとびっきり鮮度バツグン!今回のオスカルの長セリフはラーメン絶ちしないで覚えたんだね〜。前回より1分近く短かったってゆーけど、それでもあれだけ長いセリフを覚えられるんだからスゴイなぁ!!と感心します。そしてEBATOくんのオフショット写真もT.S.Sメンバーたくさんアップしてくれて嬉し楽しvv個人的に2人乗りしてみた同級生のショットが超〜ツボです、U-SAKUさんとEBATOくんの同級生コンビも好きだけど、EBATOくんと達也くんの同級生コンビも大好物だな☆毒舌生活では公演終了直後の打ち上がって楽しそうな姿や本番のウラ話などが聞けて想像すると余計に楽しいです。全力投球だったD.D.Rが終わった翌日には殺陣のお稽古で休む間もないOH-SEくん…EBATOくんもD.D.R終わったらすぐに桑田さんのAAAで忙しいようなことをマネさんが前に書いてたし…大変だなー。すっかり寒くなったけど、疲れと相俟って風邪など引かないように気をつけてもらいたいです。
D.D.Rの感想は長〜〜〜くなりそうなので今日のところはこれぐらいで。感想、今日書き終わるかしらん…??