ヘッポコ丸

11月最初のレッスン、行ってきましたー(^0^)/ 月始めだから油断して行ったらコテンパンにやられて帰ってきました…エガオでさらりと無茶を要求するNADA先生。なんだか今日はこみ的に難しくて納得いかなかったんで次までの課題がいっぱいです、また次まで地味〜に反復練習ですかね(でも家に帰ると教わった事忘れちゃうんだよf^_^;)。今日いらしてたダンス初めての方なんてすごい上手だったんで単にこみが不器用なだけなんだな…!NADA先生のレッスンてダンス未経験者には敷居高いイメージありますが、こみでも何とか着いてけるぐらいにちゃんと指導してくれますので、とりあえず興味のある方は1度来てみては??めっちゃ楽しいですよん(自称宣伝部長だけど回し者じゃないよ、念の為)。