寒い寒い!

毒舌日記のOH-SEくんは今月の秋らしさに期待してたけど、こみのさんはすっかり冬支度です。パーカーにフリースに袢纏着用、寝るときは電気毛布、11月は立派な冬だ…!昨日はNADA先生のレッスン行く前にちょこっと見たいトコがあって原宿に降り立ってたんで(短時間だったし、表参道付近ではないですが)近い時間に近い場所に居たのかと思うとなんか嬉しい♪
今日のモバチョモのEBATOくんのメッセージは始まりから若干テンション↑↑めでオカシかったですねん☆犬猫大好きなのになかなか懐かれないと嘆くEBATOくん(笑)でも以前、大石家のモモちゃんはすごい懐いてたよねぇ。犬や猫やメダカや金魚を飼っていて子供にも異常に好かれるU-SAKUさんはきっとそーゆう子供や動物大好きオーラが溢れんばかりに満ちていて、自然と引き寄せちゃうんでしょうきっと(あれ、でもEBATOくんも亀…)。メッセージの途中、普通にOH-SEくんが会話してるのも可笑しかった(にゃー、って…!!可愛…!!!)。EBATOくんのanは買えてないので近々忘れないうちに購入せねばー。