気を取り直して…

さっきの日記から数時間たって、よーやく落ち着いてきましたf^_^; 夏以降、家庭の事情で何かとゴタゴタしてて正直疲れ果ててたので今回のニュースは嬉しすぎて泣けてきました、マジで。
まぁそんな風に日中からワタワタしてたんですが、今日は仕事終わってから着替える間もなく大急ぎで車飛ばして電車に乗ってNADA先生のレッスンへ。今まで入門編は日曜だったせいか今日はちと生徒さんも少なめ。皆でテンション高くSEPTEMBERを熱唱しながら踊りました、面白ろかった〜(^O^)。今週は日曜のレッスン無いから久しぶりにゆっくり日曜の夜を過ごせそうだけどなんだか物足りなくなりそうだ。来週のレッスンは土曜日だから間違えないように気をつけなくっちゃ!

改めましてして本日の公式♪ ↑では来年のイベしか触れてませんでしたが福岡でのイベもアップvvわぁ、大好きな福岡だ!M2-AEROってこれ、前にもゲストしてた発表会ですよね?去年末から今年頭にかけて毎月のように行ってたのにここ最近ご無沙汰なんで是非とも行きたいところですが、今回は見送るかな〜先に他の予定入れてるし。わざわざ福岡まで行くんだから発表会のゲストだけじゃなく他のイベとか、またラジオとかの仕事も入るのかしら?気になるぅ。メンバーダイアリーはU-SAKUさん♪久しぶりに拝見した大石家の姫が可愛いvvU-SAKUさん、同窓会のお誘いについて語ってましたが成人式の同窓会でさえも全く興味を持たなかったU-SAKUさんが果たして今回参加したとしたらどうなるのか、楽しみなところです。この件は続編希望(笑)。U-SAKUさん、同級生の中でもダントツに若く見えそうだな〜。そして、昔の友達がハゲてたら手形を思い切り残してやるつもり…って、サルマンの軍じゃ無いんだから(笑/分かるひとしか分からんネタ…フロムRofL…)。オフショットダイアリーはQちゃん担当でD.D.R舞台裏や撮影裏、スタジオでの様子をたっぷり披露♪『チーパス』に勝てる究極のユニットって全然系統が違いますが、確かにこのユニットなら『チーパス』に勝てるよ…いろんな意味で。
モバチョモでは黄色でかわいいQちゃんの待受がアップで和むな〜。
毒舌生活ではQちゃんの部屋のスゴイ量のanが…(笑)知らないひとが見たら、どんだけ仕事が見つからないんだコイツ?と思われかねない量ですね!こみのんはanの記事はクリアファイルに入れて取ってあるけど、買ったままの状態で保管してるのってすごい場所かさ張りそうだなぁ…!マネさん部屋ではリハーサルに現れたメンバー(OH-SEくん多し)の様子と画像が大量にアップで嬉しい♪そして超ひさしぶりにVIDEOのコーナーがアップですんごい嬉しい!!チョモもおやダンさんも楽しそうで、ますます来週の21日が楽しみになりましたvvv