ビックリしすぎて…(*_*)

心臓止まるかと思いました、本日の公式の新着ニュースに。来年1月にチョモがゲストで出るコンテスト、開催が………ちゃきんぐ宅の近所ですよ!!!ビックリしすぎて顎関節症になるかとおもいましたw(゚o゚)w ちゃきんぐの地元といったらこみの地元同然。昨年の夏に迦琉真がこみの町の夏祭りに来たくらいの超BIG サプライズ!!決してダンスが栄えてるといえない栃木…決して狭いとはいえないこの県で何故にピンポイントでこの開催地!!!あああぁありがとうありがとう!呼んでくれた鹿沼市にも、来てくれるチョモにも感謝感激雨A・RA・SHI☆いい年こいたこみのんですが、ちょっと遅れたお年玉だと思って楽しみにしたいと思いますvvv1月の鹿沼はマジハンパなく寒いですからチョモの皆さん、完全防寒で来てね!あ〜どうしよう、ニヤケ顔が止まらーん、うへへ。
あまりに嬉しかったのでとりあえず日記にアップ♪本日の日記は夜に改めて追記しまーす、ひゃっほぅ(浮かれ過ぎ)。