モーレツに多忙

終わったと思った会社の試験がまた来月の5日にあると発覚したり、家人の世話だったり、職場にいる5人の女子社員のうち3人が休んで新人のコと2人でテンパって仕事したり、風邪気味だったりと今週は何かとめまぐるしく、1日があっとゆーまに過ぎてしまいます。明後日にはパパさんとおやダンさんの10周年記念ライブだとゆーに無事に新宿に行けるのかすっげー不安なこみのんです。溜まったストレスを解消すべく、買いたかったSONYウォークマンをついにご購入♪時間無くてあんまり弄れてないけど嬉しいなぁvvv
月曜からモバチョモにanに毒舌生活にとネタはどんどん更新してるのに感想書くヒマなくて、アレもコレも後で書こうと思ってるうちに忘れてしまう悪循環。最近のモバチョモのメッセージはトリビアなネタが多いですが、もしかして雑学が今回のテーマなのかな??果たして来週のU-SAKUさんが今回Qちゃんに振られた話題の答えを教えてくれるか乞うご期待です♪VOICEもアップvv個人的に今回のツボはEBATOくん♪そして前日mixiの日記で『飲み会(忘年会)やろうよ〜、誘ってよ〜』と皆にナンパしまくってたこみのんだったので、OH-SEくんのお誘いVOICEがグッドタイミングすぎて笑ってしまいました★OH-SEくんは風邪も治ってきたようでひと安心ですね!金曜にはパパさんとおやダンさんのライブも控えてるし、またぶり返さないように気をつけてね!マネさんのヒストリーではデビュー前のワンマンライブの裏事情が。あのライブがホントはリリースライブだったなんて初耳でした。未だにあの時のオーバーチュアのサクラ咲くと照明を思い出すだけで感慨深くなるあのライブ。ヒストリーの続きが非常〜に気になりまする。金曜まで忙しいだろうからこの続きはライブ後かなぁ、それまで悶々と待とうと思いますー。
そいや。もーすぐヤクルトのファン感ですけど、今年はチョモ参加しないのかな〜。前に何かで今年も神宮行きたいような事言ってた気がしてずっと期待してたんだけど…記憶違い??