明日だ

目下最大の気がかりは明日の温泉へGO!の最終回と、無事にパパさんのライブに間に合うか!?のこみのんです。ギリギリ到着のこみにんには新宿文化センター微妙に遠い〜。どかんちゃんの腰痛の具合も心配です。とはいえ久しぶりのパパさん&おやダンさんライブ♪はめっちゃ楽しみvvまたパパさんとアルベルトさんのデュエット聴けるかな〜、うひ。毎回の事なんですがおやダンさんとチョモが同時に見れるイベントではいつもおやダンさん達に記憶の殆んどを持っていかれるのでどれだけチョモを見れるのか密かに心配です↓↓
来月のNADA Schoolのスケジュールがアップされててさっそく来月の予定が入ったのが嬉しい限り♪入門編、来月は4回しか無いのか〜。なるべく休まないようにがんばろっと。そしてヒントまで出たHPの隠しページが見つからなくてグルグル悩んでマス。あらゆる画像や文字にカーソル合わせても見つからんし、何もないとこスクロールしてもわからんです…見っけた方、後でこっそりヒント教えてください〜(願)。