いつもレッスン前に教室の近くのコーヒー屋さんで一服してから行くのですが、今日頼んでみたティラミスラテ…チーズの味は全くしないんですが、どの辺がティラミスなんだろう…?見た目だけな気がする…f^_^;
今日のレッスンは11月のまとめ…でしたが新しく追加された振りに苦しめられましたー!肩の動かしかたがわからん、肩の。単純な動きに見えるのにどーしても出来ん。先生がやってるのを見るとすごい簡単そうにやってるのに(>_<)。覚えるつもりでガン見してると『先生カッコイイ〜!』と目的忘れて見てしまいます、せっかく親切丁寧に指導してくれてるのに覚えの悪い生徒で申し訳ないっすm(__)m
帰りには方向が同じレッスンのお仲間が居たので初めて一緒に帰路って来ました、色々お喋りできて帰りの時間が早かった〜♪
来週のレッスンはまた新しい曲の振付になると思われますので、NADA SCHOOL未体験の方はこのチャンスに是非★入門編のクラス受けて、終わったらその足で西麻布でのNADAさんのSHOWを見に行ったら一日で二度美味しいよん(嬉)♪
毒舌生活ではまるで減量中のボクサーみたいなOH-SEくんの写真がアップ★人生がマラソンのよう…って深いね〜。走り続けるOH-SEくん、カッコいいよ!実際に走り始めたってのも感心ですー。続けるのは大変かと思いますが、走ることって日常的にヤル気がみなぎってるからこそ思い立つバロメーターみたいなものでもあるから今のOH-SEくんが色々なことに充実してるからこそ思い立ったのかな、なんて嬉しく思います。ちなみにこみのんは中学時代、陸上部でしたが走るのは大キライでした、今でもキライです。なのでOH-SEくんを見習って自分も走ろう…とまではいけないので、気持ちだけ応援したいと思いまーす。
そんでもって今日は念願だったマックのクォーターパウンダーなんちゃらを食べたvvむっちりジューシーvv