いざ鎌倉!

夏前からチョモ友のSさんに鎌倉のホットケーキを食べに行こう、と誘って貰ってなかなか行けずにいたのですがようやく今日行く事ができました♪TVや雑誌で見る行きたかったお店は大体行けて大満足。あんまり観光する気はなかったのに周りの観光客につられて鶴岡八幡宮銭洗弁天とかも行けて楽しかった!イベント以外でチョモ友達さんと出掛ける機会ってなかなか無いんだけど、時間を気にせず遊べるのがいいですね(^O^)制限無いのをいいことにお喋りや食(メイン)をめいっぱい堪能しました♪ ←今日イチバン食べたかったホットケーキvv比較のタバコを見て頂ければどれくらいの厚さか分かるかと…。他にも厚切りピザトーストとアイスコーヒーやモンブランどら焼き、チョコバナナどら焼き、フランクソーセージに湘南ビール、試食のわらび餅、屋台で売ってたぶどう飴(りんご飴みたいなの)、ゆでたまごぶっかけうどん、またしても試食のわらび餅、マックでアイスコーヒー、くるみ餡どら焼き、キャラメルクランチどら焼き、地元に帰って再びマックでポテトMとコーヒーe.t.c…美味しいものいっぱい食べて嬉しかったのですが思い出してみたら恐ろしいほどのカロリーを蓄えてしまいちょっと驚愕。同行したSさん、こみのんのすごい食欲にビックリさせてすいません(リミッターが外れてたの…)。あーでも楽しかったし美味しかったvv
本日のEBATOくんは明日に控えたAAAのゲネプロ、明日からの本番も頑張って頂きたいです!そして昨日のモバチョモ、QちゃんとOH-SEくんがアップしてるの気付かなくて鎌倉行く途中にちゃきんと見てたんですが岩盤浴、良さそうですねー。こみのんすぐに貧血起こすからサウナ入れないんですけど、岩盤浴ってどーなの?1度行ってみたいなぁ。
そしてNADAさんのブログ…ランバダって…(笑)。