燃え尽き症候群…

試験が終わったらすっかりグデングデンになってしまいましたこみのんです。ほんの2,3日勉強しただけでこんなんだから、学生時代どれだけ勉強キライな子だったのかが窺えますなー。でもとりあえず今年の試験ラッシュは終わりみたいなんでホッとひと息です♪
で、昨日公式の更新で楽しみにしてたのが新着ニュースだったんだけど今週はメンバーダイアリーでOH-SEくんのみの更新。日記が更新してくれるのは嬉しいけど、気になって仕方ない今年のメリクリはどーなってるんでしょ。なんとなく例年あるのが普通になってるので今年ナイとかだったら淋しすぎるぞ、クリスマス関連の楽しみなんてチョモイベかケーキくらいしか無いんだから。あと、明日の福岡でのキッズの発表会以外にも何か福岡でお仕事あるかしら?とも期待してたんだけどこちらも特にアップは無く…毒舌によると、今日はお世話になった方の恩返しライブをやってきたとのことなので余計に仕事が入れられなかったのかもしれないけど、前回のこの発表会の時はソラリアプラザでのステージやラジオなんかがあったような気がするので(DVDのCPも兼ねてたのだろうけど)発表会だけの為に行くのってスゴイわ…他にも福岡でお仕事があるって事前に分かってたら行きたかったんだけど、1回だけ見にいくのに福岡はちょっぴり遠いです(涙)。先日のマネさんの日記にあった、『少し時間も長い週末のライブ』ってのと『今週末初披露かな〜』と仰ってたU-SAKUさんの課題発表が果たして今日の恩返しライブのことなのか明日の福岡のことなのかが分からずモヤモヤですが、どっちも見れないのであまり深く追求するのはやめましょう(汗)。
話は変わってNADAさん、オフィシャルブログ開設!おめでとうございますです!!木曜の夜にファミレスで勉強してたときにチェックした携帯でブログを見たとき(それって勉強してたって言わないんじゃ…)すでに携帯からもNEW画像が貼られてたので「アレ?」って思ってたんですが、オフィシャル開設にあたっての改装だったんですねvv事務所に入ってないフリーの人でもオフィシャルに登録できるって思ってなかったのでビックリしたけど良かったねぇNADAさん!HPから何からひとつひとつを自分でこなしていって、ありがたみを感じるってなんて謙虚な人なんでしょう…。明日は復帰後第1弾!の記念すべきSHOW、復帰後最初に公の場で踊るのが女性の方とのユニットってどうなの??って最初は心配して友達ともウダウダ言ったりしてましたが、こんなに早く戻ってきてくれたことや何だかんだ言ってもやっぱり踊ってるNADAさんが見れる嬉しさを考えたら、そんな事は全然問題じゃないなって思えてきました。今まで他の方とのユニットなんて見る機会が無かったから逆に楽しみなくらいです。どんな風に魅せてくれるのかなぁ、楽しみだー♪明日はレッスン後のSHOWだから慌ただしいとは思いますが頑張っていただきたいです★
チョモの皆さんは福岡当日入りかな?こちらも頑張ってきて欲しいですvv見に行かれる方(特に福岡在住のチョモ友さん達!)後でどんなんだったか教えてくださいねぇ♪